So-net無料ブログ作成
検索選択

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ホワイトリリー 感想 ブログトップ

ホワイトリリー あらすじ [ホワイトリリー 感想]

映画「ホワイトリリー」あらすじ

以下、ビデオマーケット公式サイトより引用。


<引用ここから>

傷ついた過去を慰めあうように寄り添い生きてきた二人の女・はるかと登紀子。
彼女たちの秘密に踏み込んできた男・悟によって、それぞれの愛が暴走をはじめるー。

ロマンポルノの名匠・小沼勝監督の元で助監督として学んだ中田秀夫監督が、初めてのロマンポルノでレズビアンの世界に挑み、女同士の究極の純愛を描く。

本作で主人公・はるかを演じるのは、本作が初主演となる美貌の女優・飛鳥凛。テレビドラマ「仮面ライダーW」の人気アイドル園咲若菜役として出演し、ドラマ「そして、誰もいなくなった」(NTV)など、テレビ、映画、舞台など活躍の幅を広げている。

もう一人の主人公・登紀子を演じるのは、大人の色香漂う女優・山口香緖里。「大奥」(CX)シリーズでは、吉野役としてレギュラー出演し、さまざまなドラマに出演する。

女同士による究極の純愛を体現するため、飛鳥凛はこの作品で初めてヌードを披露。山口香緖里と共に、体当たりで役に挑み、女同士の濃厚なラブシーンに挑戦している。


<引用ここまで>


ビデオマーケットでは映画「ホワイトリリー」動画配信中。

お試し登録で無料視聴できる。


詳細はこちら
  ↓
ホワイトリリー 無料 映画



nice!(0) 
共通テーマ:映画

ホワイトリリー ネタバレ [ホワイトリリー 感想]

NAVERまとめを見ても、具体的なネタバレはなかった

全体的に情報が少ないけど、見たww


エロかった(〃▽〃)

でも、まとめるの下手なので、スミマセン。。。。



nice!(0) 
共通テーマ:映画

ホワイトリリー 感想 [ホワイトリリー 感想]

「ホワイトリリー」を見て。


つまんね~

という人もいるけど、個人的には


「ドロドロした昼ドラ」っていう感じ。


ロマンポルノ作品だけあって

レズシーンも良かったし(〃ω〃)


映画のラストは、意外だったなぁ。

いや~マジでラストは感動的だったと思う。


nice!(0) 
共通テーマ:映画
ホワイトリリー 感想 ブログトップ


SEO対策テンプレート